TradersTrust(TTCM)に問い合わせる|電話・チャット・メールの日本語対応・受付時間

TradersTrustの日本語サポート・お問い合わせ(TTCM)
この記事のポイント
  • TradersTrustの問い合わせ方法は3種類
  • 日本語と英語で受付時間が変わる
  • チャットは返答が遅い時間帯あり

TradersTrustTTCMは同一業者です。

TradersTrust(トレーダーズトラスト)は、2009年に設立された海外FX業者です。

日本国内で最も地名度が高いXMTradingと同じ年に設立されており、比較的長い歴史を誇る海外FX業者です。

さらにTradersTrustといえば「口座開設ボーナス1万円」「100%・200%入金ボーナス」「毎日最大20万円のキャッシュバック」など目を惹くプロモーションが多いことでも有名です。

その他にも多彩な入出金方法があるため、初めてTradersTrustで取引をする方はどうやってボーナスが受け取られるのか?正しく出金できていているのか?など質問や悩みも多いのではないでしょうか。

今回はそんなTradersTrustの日本人サポーターへのお問い合わせ方法をすべてご紹介していきます。

目次

TradersTrust(TTCM)の日本語お問い合わせ方法

まずTradersTrustで対応しているお問い合わせ方法について見ていきましょう。

サポートサービス一覧

Traderstrust(TTCM)のサポート方法
受付時間対応スピード
ライブチャット
(日本語チャット)
平日 9:00 – 24:00即時
メール
(お問い合わせフォーム)
年中無休 1営業日
国際電話
(英語通話)
平日 24時間即時

※英語での対応のみ

上記はすべて日本時間です。

TradersTrustのお問い合わせ方法は3種類あります。

  1. ライブチャット
  2. メール(お問い合わせフォーム)
  3. 国際電話

そしてそのうち、電話対応のみ英語でのやり取りとなります。

TradersTrustの公式サイトではライブチャットでのお問い合わせ対応時間について、平日24時間体制と記載がありますがこちらは英語での対応時間のことで、日本語でのやり取りに関しては平日9時から24時までとなっていますのでご注意ください。

TradersTrust公式サイトをみる >

カスタマーセンターはバミューダ諸島と予測

Traders Trustの母体である「TTCM Traders Trust Capital Markets Limited」はキプロスに本社を構えており、キプロス証券取引委員会(CySEC)の金融ライセンスを取得しています。

しかし、日本国内ではキプロス証券取引委員会の金融ライセンスを取得した会社で取引することが規制されています

そのため日本在住者は「TTCM Traders Trust Capital Markets Limited」社の提供するサービスではなく、バミューダ諸島にて法人を取得した「TTCM Traders Capital Limited」社が運営するTradersTrustで、日本在住者が利用できる取引環境を整えています。

TTCMの本社

バミューダ諸島に位置する「TTCM Traders Capital Limited」の場所はこちらです▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

FXコンペア管理人のアバター FXコンペア管理人 専業トレーダー

海外FX専業トレーダー|月間最高利益3,000万円

まだまだ認知度の低い海外FXを身近に、そして安心して利用できるよう独自で調べた最新情報をインプット・アウトプットするための情報サイトです。

目次