- AXIORYの日本語サポートは3種類
- 日本語サポートは深夜0:00まで対応
- よくある質問のFAQも充実◎
AXIORY(アキシオリー)の日本語サポートは最も注力する分野の1つと言われているほど、対応の良さが好評です。
お問い合わせに迅速かつプロフェッショナルな姿勢で対応してもらえるので、海外FXに慣れていない方でも安心して利用できます。
とくにAXIORYといえば、まだまだ取り扱いの少ない取引プラットフォーム「cTrader」が利用できたり、高機能の投資シミュレーター「fxSimulator」が気軽に活用できるなど、他のFX業者にはないツールが充実しているので疑問点もでてくることでしょう。
そんなときに活躍するAXIORYのカスタマーセンターのことは予め把握しておいて損はないでしょう。
今回は、そんな最先端をいくAXIORYの日本語サポートについて詳しく解説していきますのでぜひ最後までご覧ください。
なお、当サイトではAXIORYに関するさまざまな情報を発信していますので、ぜひそちらもご参考ください。
AXIORY(アキシオリー)の日本語サポート・問い合わせ方法
AXIORY(アキシオリー)は2011年に設立されて依頼、常にトレーダーに有利な条件で取引してもらえるようサービスを提供し続けている海外FX業者です。
問い合わせ方法 | 対応時間 | 対応スピード |
ライブチャット | 平日 9:30 – 23:30 | 即時 |
サポートデスク | 平日 9:00 – 24:00 | 1営業日 |
メール | 平日 9:00 – 24:00 | 1営業日 |
電話での対応はしていない
お問い合わせというと電話での対応を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
結論から申し上げると、AXIORYでは日本語の電話サポートは受け付けていません。
そもそも、AXIORYは海外FX業者なので国際通話料金を考えると、チャットやメールでのお問い合わせが1番気軽かつコストのかからないお問い合わせ手段でしょう。
祝日は対応しているがクリスマス・年末年始は変動的
AXIORYのサポート対応時間は平日9時から24時までとなっており、土日や深夜帯は対応していません。
しかし土日以外の祝日は通常通りサポート体制が整っているのでご安心ください。
またクリスマスや年末年始はサポート時間が変動的になりますのでご注意ください。
サポートセンターの所在地は非公開
AXIORYのサポートセンターがどこにあるのか気になる方も多いのではないでしょうか。
実際にサポーターにサポートセンターの場所を問い合わせてみたところ以下のご回答を頂きました▼
サポートセンターはどちらにありますか。
ー大変恐れ入りますが、上記はご回答出来かねます。
引用:サポートメール|AXIORY
残念ながら非公開とのご回答でした。
AXIORYの本社であるAxiory Global Limited(以下、Axiory Global)は、ベリーズで設立された合同会社です。
その他、イギリスやキプロスにも子会社があることから、このいずれかの国にサポートセンターを構えていると考えられます。
ちなみに日本人サポーターの人数もお答えできないとのことでした。
AXIORYの日本語でのライブチャットサポート
AXIORY(アキシオリー)のライブチャットはどなたでも利用できるお問い合わせ方法です。
問い合わせ方法 | ライブチャット |
おすすめ度 | ★★★★★ |
受付時間 | 平日 9:30 – 23:30 |
対応スピード | 即時 |
費用 | 無料 |
お問い合わせ先 | https://www.axiory.com/jp |
受付時間であれば、リアルタイムでAXIORYのサポーターと直接やり取りができるので、疑問がすぐに解決できます。
営業時間外の場合、自動的にメールでの対応となりますのでご注意ください。
ライブチャットで問い合わせをする方法
公式サイトの右下にある「チャット」をクリックします。
チャットのお問い合わせフォームが出現するので「名前」「メールアドレス」「お問い合わせ内容」を入力して、右下にある「チャットを開始」をクリックすると、AXIORY日本語サポーターに繋がりチャットがスタートします。
AXIORYの日本語のサポートデスク
AXIORY(アキシオリー)のサポートデスクとは、AXIORYの公式サイトにある「お問い合わせフォーム」から問い合わせをする方法です。
問い合わせ方法 | サポートデスク |
おすすめ度 | ★★★☆☆ |
受付時間 | 平日 9:00 – 24:00 |
対応スピード | 1営業日 |
費用 | 無料 |
お問い合わせ先 | https://www.axiory.com/jp/company/contact |
サポートデスクで問い合わせをする方法
「お問い合わせフォーム」と記載があるページに、名前・メールアドレス・国籍・お問い合わせ内容を入力して送信する欄があります。
それらを入力して送信をクリックまたはタップすれば問い合わせ完了です。
1営業日以内に入力したメールアドレスに問い合わせの返答としてメールが届きます。
AXIORYの日本語でのメールサポート
AXIORY(アキシオリー)のメールサポートもチャット同様、どなたでもお問い合わせが可能です。
問い合わせ方法 | メール |
おすすめ度 | ★★★★☆ |
受付時間 | 平日 9:00 – 24:00 |
対応スピード | 1営業日 |
費用 | 無料 |
お問い合わせ先 | jpsupport@axiory.com |
日本語専用のサポートメールアドレス宛に質問内容を送るだけなので、とっても簡単です。
レスポンスはチャットとは違い1営業日以内なので急ぎの用件かつ、平日の9:30~23:30であればチャットの利用を推奨します。
メールで問い合わせをする方法
メールでのお問い合わせは専用のメールアドレス宛(jpsupport@axiory.com)に必要事項を入力して送信するだけです。
- 件名
- 名前(フルネーム)
- 口座番号(必要な場合のみ)
- お問い合わせ内容
すでにAXIORYで口座開設されている場合は、登録している名前と口座番号も明記するとスムーズです。
AXIORYの日本語サポートの注意点
最後にAXIORYの日本語サポートを受けるときの注意点をご紹介します。
質問する前に「よくあるご質問(FAQ)」を確認する
AXIORYではトレーダーから多く寄せられるご質問への回答をカテゴリー別にまとめたFAQがあります。
よくある質問(FAQ)はAXIORY公式サイトのメニューにある「会社概要」→「よくある質問」から確認することができます。
もしくはサイトの右端に「FAQ」というパープルのタブが表示されているのでそちらをクリックして確認することもできます。
AXIORYの日本語サポートまとめ
AXIORYには「チャット」「サポートデスク」「メール」と3種類の問い合わせ方法があることがわかりました。
電話でのお問い合わせには対応していないため、リアルタイムでのやり取りを希望する方はチャットでのやり取りをおすすめします。
一方で、メールでのお問い合わせの場合レスポンスは遅くなりますがサポートが休みの土日祝日も受付自体はしているので、平日以外は利用してみてはいかがでしょうか。
AXIORYは、日本語サポートの質の良さはもちろん、注文約定実績 (約定スピード・スリッページ率)と時間毎のスプレッドのレポートを常時公開している海外FX業者です。
その透明性の高さから、プロのトレーダーからも厚い信頼を得ています。
安全かつ安心して為替取引やCFD取引をしたい方はAXIORYをぜひご利用ください。
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