ThreeTraderの日本語サポートに問い合わせ|電話やチャットでサポートを受ける方法

ThreeTraderの日本語サポート・お問い合わせ
この記事のポイント
  • ThreeTraderのお問い合わせ方法は4種類
  • 口座開設していない方も利用できる
  • 臨機応変にお問い合わせ方法を変えるのが◎

ThreeTrader(スリートレーダー)は、キプロス共和国に拠点を置く海外FX業者ですが日本語サポート体制が非常に充実しています

実際に筆者も何度がお問い合わせをしていますが、営業時間内であれば待ち時間がなく気持ちの良いサポートを受けることができています

ThreeTraderのお問い合わせ方法

  • ライブチャット
  • メール
  • 国際電話
  • 国際郵便

ThreeTraderでは現在4種類のお問い合わせ方法を用意しており、口座開設していない方でも利用できます

利用者数が1番多く、かつおすすめのお問い合わせ方法はライブチャットです。

しかしライブチャットの場合、対応時間が限られるため場合によってはメールでのお問い合わせを推奨しています。

今回はそんなThreeTraderの日本語サポートの営業時間から、各お問い合わせ方法について詳しく解説していきます。

当サイトではThreeTraderに関するさまざまな情報を発信していますので、こちらもぜひご参照ください。

ThreeTraderの記事一覧はこちら >

目次

ThreeTrader(スリートレーダー)のお問い合わせ方法

ThreeTrader(スリートレーダー)のお問い合わせ方法は4種類です。

海外FX業者なので、もしトラブルに遭った場合や、疑問点があったとき不安に感じる方は多いのではないでしょうか。

日本語サポート対応時間

問い合わせ方法対応時間対応スピード
ライブチャット平日 9:00 – 20:00即時
メール平日 9:00 – 20:001営業日
国際電話
オーストラリア
平日 9:00 – 20:00即時
国際郵便
バヌアツ
1 – 2週間

ThreeTraderのライブチャット

ThreeTraderのライブチャットは1番人気のあるお問い合わせ方法です。

問い合わせ方法ライブチャット
おすすめ度★★★★★
受付時間平日 9:00 – 20:00
費用無料
お問合せ先サポートチャット

ライブチャットでのお問い合わせは日本時間の平日9:00~20:00で、早朝・夜間・土日祝日は対応していません

しかし対応時間内であれば待ち時間なく利用できますので、緊急時には非常に便利なお問い合わせ方法です。

ライブチャットでのやり取りは、キャッシュが残っている限り閲覧すること可能となっています。

ライブチャットのお問い合わせ方法

STEP
公式サイトを開く

まずはThreeTrader公式サイトを開きます。

STEP
右下のふきだしアイコンをクリック

画面の右下にあるふきだしアイコンをタップします。

STEP
名前・メールを入力

フォームに「名前」「メールアドレス」「MT4番号(あれば)」を入力し「チャットを開始する」をタップすれば、ライブチャットが開始されます。

ThreeTraderのメールサポート

ThreeTraderのメールサポートは2番目に人気のあるお問い合わせ方法です。

問い合わせ方法メールサポート
おすすめ度★★★★★
受付時間平日 9:00 – 20:00
費用無料
お問合せ先サポートメール

メールでのお問い合わせはライブチャット同様、日本時間の平日9:00~20:00となっております。

ライブチャットは対応時間内であれば即時レスポンスがありますが、メールの場合は1営業日(受付間際の場合は翌営業日)のため、若干のタイムラグが生じます

そのため急ぎでない質問や、対応時間外の場合はメールでのお問い合わせが良いでしょう。

最初にライブチャットで問い合わせても、回答に時間を要する場合はメールでの返信を提案される場合もあります。

メールサポートのお問い合わせ方法

STEP
公式サイトを開く

まずはThreeTrader公式サイトを開きます。

STEP
右下のふきだしアイコンをクリックする

画面の右上にある「ご質問」をクリックします。

STEP
サポートに連絡をクリックする

ページが切り替わると「サポートチームへのお問い合わせ」という項目の下に「ここをクリックしてサポートに連絡」と書かれたリンクがあるのでクリックします。

STEP
お問い合わせフォームに入力して送信する

クリックすると、お問い合わせフォームが出てきます。「氏名」「メールアドレス」「電話番号」「お問い合わせ内容」を入力して「送信」ボタンをクリックしたら完了です。

1営業日以内(20時間際は翌営業日)に入力したメール宛に回答がありますのでご確認ください。

@threetrader.comをブロックしている場合、あるいは自動で迷惑メールに振り分けられる可能性もありますので、ご注意ください。

ThreeTraderの国際電話サポート

ThreeTraderの電話対応は、オーストラリアへの発信となり電話通話料がかかるためおすすめできません

ただし受信した場合の通話料金は発生しません。

問い合わせ方法国際電話サポート
おすすめ度★☆☆☆☆
受付時間平日 9:00 – 20:00
費用国際電話通話料
お問合せ先+ 612 8039 8119 (オーストラリア)

国際電話のお問い合わせ方法

電話での問い合わせを希望する場合は+ 612 8039 8119 へご連絡ください。

ThreeTraderの国際郵便サポート

ThreeTraderでは国際郵便サポートにも対応していますが、おすすめはしていません

問い合わせ方法国際郵便サポート
おすすめ度★☆☆☆☆
受付時間指定された場合のみ
費用国際郵便料金
宛先1276, Govant Building, Kumul Highway,
Port Vila, Republic of Vanuatu

郵送物の料金を支払ったうえで、ThreeTraderの本社宛に郵送してください。

なお、配送方法によってお届け目安が異なり郵便局で発送した場合はおおよそ10~18日ほどかかります

郵便局で料金・お届け日数を調べる >

国際郵便のお届け先

ThreeTraderの本社はバヌアツに位置します▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

FXコンペア管理人のアバター FXコンペア管理人 専業トレーダー

海外FX専業トレーダー|月間最高利益3,000万円

まだまだ認知度の低い海外FXを身近に、そして安心して利用できるよう独自で調べた最新情報をインプット・アウトプットするための情報サイトです。

目次